ここから本文です

レッドウィングのブーツを買いました。 かっこいいなと思って買ったブーツの箱を...

yes********さん

2019/11/3006:23:54

レッドウィングのブーツを買いました。
かっこいいなと思って買ったブーツの箱をよく見たらwomensって書いてありました。男性でもはいていいのでしょうか?

レッドウィング,ブーツ,womens,サイズ,男性,箱,土踏まず

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3017:36:04

こんにちは。

つま先と土踏まずに問題がなければ大丈夫です。

  • 質問者

    yes********さん

    2019/12/100:04:19

    回答ありがとうございます。はい、土踏まずと爪先は痛くなく、タイトだなって思うくらいなんですけど、右足の小指の方が少しキツく歩くと痛いです。まだ買ったばっかりだからなのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehb********さん

2019/11/3007:46:32

メンズよりデザインゴツくないんすね。
サイズ合えば問題ないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/11/3007:13:50

サイズが合えば問題ありません

shi********さん

2019/11/3006:55:57

サイズが合うなら問題ないでしょう。
いかにも女性用という感じでもなさそうですし。