ここから本文です

僕は小学生の人って写真をなぞってるだけって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3007:23:06

僕は小学生の人って写真をなぞってるだけって本当ですか?

閲覧数:
651
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl215985さん

2019/11/3017:32:01

ネットで拾った車の写真を切り抜いてなぞり描き。レタッチしてなぞる塗り。

トレパクに使った画像を検索されないように左右反転したら、フロントグリルに書いてある「7」って数字まで反転させちゃったという、トレパクの決定的証拠がこちらです。

そして回答者の中に、ボケ小が3人います。本アカと、別アカウントを2つ使っで回答していますが、だれと誰だかわかりますか?w

ネットで拾った車の写真を切り抜いてなぞり描き。レタッチしてなぞる塗り。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 22:48:04

ボケ小ダサすぎて草

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3016:38:55

あたぼーよ

なにをいまさら

2019/11/3012:53:54

いつも数学の質問の回答・解説で助けていただいています。

過去の絵画カテで この質問が何回も出て
結局 絵画カテ 設立以来 felixさん レベルの絵を
1枚でも描けるヒトは誰も現れてないわけですよね。
だとすれば、それが加工であれ、トレースであれ
他人に真似の出来ない方法である事は確実で
質問をあげても、他の誰にも正確な回答が出来ないコトも自明です。

今は 数学のプロという貴種が 絵画カテを守ってくれている事を感謝しましょうよ。

kap********さん

2019/11/3012:24:40

小学生さんが絵カテに表れた頃、こんなに子供が多くなくて割りとファンが大勢いて、絵を描く人がもっといたから、ああいう絵がトレスかどうか、なぞって描けるかどうか、見れば判る人が多かったのかな。こういう子供じみた質問は出なかった。
なぞってかける絵か、そうでないか見て判らない人が絵カテに来て絵の描き方を質問している。
裾野が広がるとはそういうことなんだとは思うけど、
にほんごがよめません。にほんぢんはちゅうごくのまねしてことばをかいているのになんでひらがななんかつかうんですか。
って言われているような気がする。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2019/11/3010:29:55

あいつ

数学得意なら大学数学カテさ行って、そこのカテマスさもんでー選んで貰ってよ、互いに回答すんべや!

って何度も何度も提案してんのに、なして俺から逃げ回ってんのかよーわからねーわwwww

つーか、プログラムうんちゃらかんちゃらほざいてたみてーだが、数学得意てIQたけーなら

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111804516...

↑のもんでーのプログラムがどってなもんなんか?説明できる筈なのに、未だに説明しやがらねーからなwww

俺ん回答でかなりのヒントになってる筈なのによwwwww

IQ云々以前に、こいつホントに数学わがってんのか?て疑問しか出てこねぇでやwwwww

やいや、早く大学数学で勝負してぇでやwwww

どの程度のもんなのかよwwwww

で、なんだぁ?俺との数学勝負ぁシカトかぁ?wwwwwwwwwww

遥かに格上の画家にゃ噛み付くクセに、俺の…街のチンピラの数学勝負は怖くて受けられねぇてか?

街のチンピラ程度の数学力にビビっちゃってよwwwww

あーあ、ほんっとたいした事ねぇなぁwwwww

Tak Mashidoさん

2019/11/3008:30:19

絵画カテの帝王

絵画カテで投稿者 個人の質問がこれだけ多くあがる事実が
彼だけが 絵画カテの“特別な個人”である事を明確に証明してるな。