ここから本文です

株式の配当金がいい銘柄はどれでしょうか?これから買うなら、トヨタ自動車、日産...

ura********さん

2019/11/3007:56:45

株式の配当金がいい銘柄はどれでしょうか?これから買うなら、トヨタ自動車、日産自動車、武田薬品なら、どれがおすすめですか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa3********さん

2019/12/101:13:30

高配当金狙いだと、まずはJT株をウォッチすると良いかと思います。
また、安定的な20期連続増配をしている花王。また安定のNTTドコモやKDDIも魅力的ですね。

高配当株の参考になるyoutube動画がアップされていましたので、いくつかお裾分けさせて頂きます☆彡

▶【高配当株】JT株で配当生活できる?今後の株価が気になる【配当金・株式投資】
https://www.youtube.com/watch?v=qXgYt4OVK2I&t=59s

▶【高配当株】利回り3%以上のおすすめ銘柄
https://www.youtube.com/watch?v=bm-XChU8Tyw&t=6s

▶【高配当株】20年連続増配5銘柄【配当金生活を目指そう】
https://www.youtube.com/watch?v=wHDgfOi8MFk&t=14s

ご参考になればと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/11/3012:25:30

下記サイトを読んで検討されてください。
https://f-inde.com/selection-high-dividend-stock/

uraさんが挙げてる銘柄は全てアウト見たいですね。