ここから本文です

宝塚のスチール写真を最速で出した人は誰ですか? 夢白あやちゃんか、音くり...

tar********さん

2019/11/3007:58:06

宝塚のスチール写真を最速で出した人は誰ですか?


夢白あやちゃんか、音くり寿さんですかね。


また若手でスチール写真を出したらショーでのラインダンスに出ないとかありますか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/3008:21:16

2年目でトップになった黒木瞳じゃないですかね。
娘役さんはトップになったら絶対にだしてくれますし・・・。

  • 質問者

    tar********さん

    2019/11/3013:40:08

    当時のスチール写真も今と同じような感じの写りだったんですか?
    同じように東京宝塚劇場のキャトルレーヴに今と似た感じで陳列されてたのかなぁと想像してます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/12/201:23:20

まず、キャトルレーブが出来てからと出来るまでそしていまのプログラムになるまでと基準が違うのでわかりませんが…
現行の場合
スチールの基準として新人公演で役付きがあったりコンスタントに役付きした次の公演から
もしくは研7以降となります。
それまでは2年ごとに撮影はしますが発売はありません。

大昔は初舞台から間も無い人でもスチールのようなものが発売されていたそうなので、
なんともいえません。



また別箱のヒロインしたりすると代わってきます。

2007年初舞台の舞羽さんは2009年の本公演でもバウホールで確かスチール発売ありました。

音さんは確か14年初舞台
16年別箱、17年本公演スチール発売ではなかったでしょうか?不確かですが…

2008年以降ネットでスチール確認できるので気になるようでしたら確認してみて下さい。