ここから本文です

ワイヤレスのイヤホンって便利ですか?

nns********さん

2019/11/3008:36:28

ワイヤレスのイヤホンって便利ですか?

閲覧数:
282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2019/11/3018:05:55

音質がいまいち。
紛失、あるいは落下等が怖い。
充電を気にする。

それらが気にならない人にとっては便利。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hc7********さん

2019/12/120:49:42

便利だけど、音質やら気にしない人向けです。
ジョギングとか通勤通学には便利です。

2019/11/3014:06:14

便利と言えば便利。
それなりのモノ買え
ばいけないけど。

xix********さん

2019/11/3010:56:49

便利…と言うか、快適です。

2019/11/3008:40:11

便利ですね。
コードがないのっていいですね。

失くしやすいそうですが。

suc********さん

2019/11/3008:37:28

便利です。世界が変わります。