ここから本文です

二宮くんが結婚して嵐5人の雰囲気に違和感を感じるのですが、みなさんはどう思い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3009:28:26

二宮くんが結婚して嵐5人の雰囲気に違和感を感じるのですが、みなさんはどう思いますか?


大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

閲覧数:
1,697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/3012:46:23

嵐のファンだからたくさん番組を見てるつもりだけど、違和感を感じたことはない。
ニノの結婚後にそういう意見をよく見かけるけど、見てる側の気持ちの問題じゃないかと思う。
見る側が色眼鏡で見ているせいだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2019/11/3011:56:58

この質問一人でしてません?

ファンなら、違和感なんて単語つかわないよ。

余計なお世話だよ。

百々果さん

2019/11/3009:49:39

ただその話は禁句と上から言われてて4人はヘマしないよう意識し過ぎてるのでは。