ここから本文です

デットーリ騎手が先日来日した時に「有馬も乗りたい」と言ってくれたようですが、...

dri********さん

2019/11/3010:30:42

デットーリ騎手が先日来日した時に「有馬も乗りたい」と言ってくれたようですが、短期免許は12月2日までです。

免許期間を延長し、有馬の週まで毎週乗ってくれるのか、有馬の時だけスポット

参戦なのか、はたまたリップサービスで、そこまで残る気はないのか…どれだと思いますか?

香港など他の海外レースでも引っ張りだこでしょうし。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/121:59:11

このまま帰るでしょう。インスタ投稿は厳重注意で済みましたから、延長して騎乗しようと思えば騎乗できるかもしれませんが、本人のモチベーションが低いように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/3012:33:57

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )有馬記念は無理やで。今朝、ネットに画像投稿したから、1ヶ月の騎乗停止になるわ。


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )デットーリちゃうかったら、今日の騎乗もアウトや。JRAが忖度してるんが腹立つわ。