ここから本文です

今度12/16月曜日に渋谷の青の洞窟に行こうと思っています。時間帯は20:00~22:00か...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3010:58:59

今度12/16月曜日に渋谷の青の洞窟に行こうと思っています。時間帯は20:00~22:00かなと思っています。混んでいると思いますか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdn********さん

2019/12/118:36:54

こんにちは!

去年行きましたが、その時間は少し落ちつていましたね!
歩きにくくなくストレスは少ないかと思います!
去年の話なので、ご参考までに!

「青の洞窟 渋谷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/11/3011:00:14

そんなこと神様にしか分からんよ
天気も判らない段階でナニ言ってんの笑