ここから本文です

プラ板で一番綺麗に色が塗れるものはなんですか?できれば百均に売ってるものでお...

匿名さん

2019/11/3012:21:10

プラ板で一番綺麗に色が塗れるものはなんですか?できれば百均に売ってるものでお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iut********さん

2019/11/3014:11:06

パステル、100円で色がいっぱい入っています。プラバンをヤスリで削って着色します。

焼いてから、アクリル絵の具で塗るのも綺麗です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/11/3012:39:58

スプレーつきが宜しいです。