ここから本文です

探偵ナイトスクープの局長が西田敏行さんから松本人志さんに代わります。 西田局長...

あ・・・・・・・さん

2019/11/3012:53:16

探偵ナイトスクープの局長が西田敏行さんから松本人志さんに代わります。 西田局長の感涙に私は何度も、もらい泣きしました、感涙も欲しいが、これからは松本人志局長のボケコメントに期待します。 私の住む地

区では昨日が西田局長の勇退放送日でした。

補足済みません。
私は他の方は局長が代わることに、どんな期待をされるのか? という、質問をしたつもりが、私個人の感想になっていました。
ごめんなさい! 質問です。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/11/3017:52:41

松ちゃんなりのカラーを出せばいいと思います。
局長は大御所クラスじゃないと務まらない。
他に思い当たる人がいない。

松ちゃんもこの番組のファンで、以前依頼した時もあったぐらいだし。

  • 質問者

    あ・・・・・・・さん

    2019/11/3020:35:24

    回答ありがとうございます!
    ワイドなショウなんかで、ボケをする松本さんのイメージに期待します.
    失礼かもですが、私は
    親しみのあるキャラクターという意味で、大御所という感じでは見ていません。
    松本さんには上司のような発言は似合わないと思っています。
    議論の的になるかもしれませんが、此の点に論議するつもりはありません。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/1 15:56:01

回答ありがとうございました。

局長候補者について、意見交換できたことは有意義でした!

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/12/114:42:18

関東連合金剛弘は目出し帽を被った複数男性によって金属バットで襲撃され殺されたがその犯人の1人が松本人志だと松本から俺様が犯人で間違いないと話しかけてきた。飯島愛さんは殺されたと以前から芸能人に聞きお前も殺される運命だと繰り返し2016年~脅迫を受けてきた。当然、飯島愛さんを殺害したのは松本人志で性的暴行して殺害した。毎回松本は性的暴行をして殺害してる。松本も殺される人間が悪いと毎回の様に言い続けてる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2019/11/3012:56:10