ここから本文です

公務員の筆記試験と宅建の試験、 どちらの方が難しいですか?

chi********さん

2019/11/3016:13:18

公務員の筆記試験と宅建の試験、
どちらの方が難しいですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/11/3017:30:53

公務員の試験のレベルはピンからキリまであるので何とも言えません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(16,183件)

【公務員試験講座の業務委託】集団指導(10名歓迎)
  • LEC 中野本校(大学事業本部)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都中野区中野
塾講師STATION
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
総務省|非常勤職員 行政管理局(公共サービス改革推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区永田町
総務省
正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
【岡山】公務員学科講師※週休二日制(土日)/教員免許・教...
  • 学校法人三友学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 岡山県岡山市北区駅元町
doda
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
パート・アルバイト/日勤のみ/正看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,551円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
教員(公務員学科)(2020卒)(一般)
  • 学校法人坪内学園
  • 正社員
  • 月給23万円〜24万円
  • 島根県松江市東朝日町
jobcafeしまね

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/11/3018:51:12

公務員といっても多種多様なので、それを知らない人には答えても分からないと思いますよ

bla********さん

2019/11/3016:15:34