ここから本文です

宝塚歌劇団95期の男役さんって、今現在どういう順番の扱いとか人気にかんじます...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/3017:00:34

宝塚歌劇団95期の男役さんって、今現在どういう順番の扱いとか人気にかんじますか・・・?

個人的にこの数日のスカイステージ無料でせおっちの舞台が
やたら放送してすごく魅力を感じたんですが、
でも、先だっての週刊文春の中間発表では
彼女だけ名前がなかったので、今1つ人気が伸び悩みなんでしょうか。

補足メルマガだけでなく公式HPでもアップされたので
一応リンクはっておきます。
https://bunshun.jp/articles/-/16420

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/12/100:01:14

この文春の投票ってかなりファンから反感もたれて叩かれてたやつではないですか。
礼真琴バッシング関係で
つまりこの推しジェンヌ投票上位の方たちは宝塚ファンに嫌われてるいやがらせ投票かと思います。

人気があれば裾野も広くファンにバカなのも多いのかもしれませんが、推し上位に入ってるなかに
お茶会人数すくない生徒さん
グッズは頑張って買うけど席は埋められないよねっていう生徒さん
いますよね…

入ってない瀬央くんと桜木くんのファンはまともなんじゃないですか。

  • 質問者

    少年の夢さん

    2019/12/100:17:48

    その視点も、ある意味で間違ってないかもです。

    これはそれぞれ両部門に投票って形式になってますから
    つまり推しに入れてる人は、=推されないにもいれてるんですよね・・・。

質問した人からのコメント

2019/12/1 22:14:34

お2人とも回答ありがとうございます!

それにしても出世コースでもない人がなぜか叩かれてるのは
やはり学年問題なのかもですね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/11/3020:22:33

扱いは番手どおりとして、人気は声が大きいファンが大勢いれば目立ちますよね。
舞台を観に行こう、というところまで結びつく人気は声の大きさではわからないと思います。

記事に名前が無かった2名は(リンクを見ると瀬央さんだけではないようです)、名前が挙がった5名と比べてこれだ!という個性が弱いように感じます。

歌、ダンス、芝居、ルックス等々
名前が挙がった方はいずれかで群を抜いています。
瀬央さんも男役らしい美人さんですが、似たタイプの正統派美人で更に目立つ方がいるので言い方は悪いですが霞んでしまうのかもしれません。
加えてラストチャンスゲットだったので、他の方に比べると出遅れた感は否めないです。