ここから本文です

電子書籍サイト(アプリ)のおすすめを教えて下さい。

yos********さん

2019/11/3017:48:50

電子書籍サイト(アプリ)のおすすめを教えて下さい。

少し前までebook japan を使っていたのですが、新アプリへの移行の際うまくいかず、サポートとやり取りを繰り返すうちに関心を失って触らなくなりました。

使ってみての感想なのですが、
・セールは多いが自分が買うのが新刊が多いのであまり恩恵を受けられない。
・買う頻度も高くないので、ポイントの有効期限(3ヶ月)がきれて利用できない。

と、お得感に多少不満がありました。
こういうタイプにおすすめの電子書籍サイトはないでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/11/3019:59:38

個人的には、まさに今一番割安感があるのがebookjapanなんですけどね(8社にアカウントがあり、都度安いところで買っています)。
毎週金曜日のクーポンとポイント増は新刊も対象ですし、外部ポイントサイトの分もいれると約4割引相当です。税込額に対する付与なので、増税でわずかですがお得感が増しました。また60日期限のポイントもPaypayになったので、ebookjapan外での買い物に使えます。

一応質問に沿った回答をするなら、hontoあたりでしょう。ポイントもありますが割引クーポンメインですし、最近はほぼ常に20%オフが出ています。新刊も対象です。

質問した人からのコメント

2019/12/2 21:45:58

金曜日クーポンとかあったんですね!知らなかったです。
paypayもこれから始めようと考えていたのでちょうどいいです。
もう一度、引き継ぎ手続きにチャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/200:58:03

Android端末メインで使ってるなら、グーグルプレイストアをオススメします。アプリをDLする、あのストアです。
実は電子書籍も扱っているので、オススメです。
一番の利点は、購入履歴がグーグルアカウントに紐付けされるところですね。