ここから本文です

100円ショップの鏡、品質が悪いですよね!?何回買ってもハズレです・・。

焼肉最高さん

2019/11/3018:05:47

100円ショップの鏡、品質が悪いですよね!?何回買ってもハズレです・・。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/11/3018:31:16

そう思うのに、ちゃんとしたとこで買わないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/116:04:33

何回買ってもハズレなのに?何故買うの?

ins********さん

2019/12/108:12:19

良いわけがない!
100円に何を期待してるのかなと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

vai********さん

2019/11/3022:43:49

100円ショップの商品の大半は、実物が露出していて触れることができます。
にも関わらず、品質を買ってから確認するのが根本的な失敗の要因です。

100円ショップには、品質が低いものとそうで無いものがあります。
品質が高いというものは無いかもしれませんが
実用上問題が無いものが多々あります。

ですから、よく見て品質の問題が無いものだけ買えば
100円ショップはリーズナブルで便利な店です。

判断が難しいものも多々あると思いますが
鏡の品質は、どちらかというと見ればわかるものだと思います。

たとえば魔鏡で知られるように
鏡の精度は、反射させて離れた所に投影された像で露わになります