ここから本文です

FXの会社選びについて質問です。

maplemomiji123さん

2008/12/2518:02:36

FXの会社選びについて質問です。

初めまして。今年で大学を卒業いたしました。

現在は23歳で、定職はあります。

最近FXに興味を持ち始めました。さっそく始めたいと思っていますがFX会社の選び方が

いまいち良く分りません。私はFX超初心者なのでレバレッジはそんなに要りません。

なるべく手数料は無料で、元手がかからない会社がいいです。

皆さんならどの会社を選びますか?

閲覧数:
799
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2518:06:08

私なら外為どっとコムかFXプライムですね。
最近は某FX業者の社長が夜逃げしたりと業界でも淘汰が始まっているので
手数料以外でもできるだけ安心感のあるところを選びたいです。
サイトはご参考までに。
http://www.lfx.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inago_curryさん

2008/12/2920:34:17

自分をhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221630632の質問者さんと同一人物だと勘違いしたり、同質問でせっかく自分がこの質問は釣りだと回答しているのに見落としたのか無視したのかは分りませんが釣りではなくマジ質問だと勘違いしたり(結局釣り宣言されました)、物事を冷静に判断する事が全く出来ない質問者さんはFXなどしない方が賢明だと思います。
良いお年を。

bonboko100さん

2008/12/2612:51:47

レバレッジは口座残高と売買金額の比率です。
口座残高→10万円
売買単位→1万通貨
米ドル/円レート→100円
として、
1万通貨売買すると100万円分の売買です(レート×売買単位)。このときは10万円の口座残高に対して100万円分の売買ですので、レバレッジ10です。

レバレッジは業者が最大いくらですと提示しているだけで、それ以下ならいくらでもいいはずです。

ですので、前の方が言うようにレバレッジが少ないということは元手がたくさん必要ということになります。

元手が少ないのなら、100通貨単位や1000通貨単位での売買ができるところを選ぶのがいいでしょう。
マネーパートナー(ポジションの翌日への持越しが出来ないはず)やヒロセ通商など1万通貨でない売買単位のところもあるので、それらを良く調べてください。

質問者さんのトレードスタイルなど分かりませんので、どこがいいということはいえません。

http://hikaku.fxtec.info/このようなところでチェックして、各業者のホームページで確認してください。

fukasigi77さん

2008/12/2518:47:10

まだレバレッジについて理解されてないようですから、まずはデモトレードから始めてください。検索するとたくさん出てきます。
レバレッジを低くすると資金が多く必要になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。