ここから本文です

とっさに、メモが無いとき、手に書きますか?

zar********さん

2019/11/3018:43:53

とっさに、メモが無いとき、手に書きますか?

メモ,ペン,無いとき,メモ用紙,メモ魔,手のひら,バック

閲覧数:
49
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mini_32r50さん

2019/11/3018:53:19

ですね

ての甲、長袖なら少しまくって、内側に書きます

問題は皮脂の影響で早めに紙やノートに転記しないと消えます

まあ、今はスマホありますからね、メモか、メール下書きに書きます

質問した人からのコメント

2019/12/7 00:46:44

なんかスマホ立ち上がらなくて・・まごまごしてるうちに忘れてる。
やばい(スマホも、私の記憶力も)

皮脂ですか。
乾燥の季節はカサカサならんくて良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆらさん

2019/12/112:11:49

よく書きます。

nor********さん

2019/12/111:09:37

掌に書きます。

よかにせさん

2019/11/3023:39:54

今はやってないけど、昔、手のひらに書いのを思い出した。

さん

2019/11/3021:49:28

チクチクするので、書きません

2019/11/3021:42:06