ここから本文です

二宮和也の結婚に関してコンサートでもテレビでも1ミリも 触れないのは 事務所か...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3018:48:43

二宮和也の結婚に関してコンサートでもテレビでも1ミリも
触れないのは
事務所か本人がNG出しているのですか?

閲覧数:
233
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/11/3019:00:48

言ってしまったらどうなるか分かっているんですか?
ファンが殺到して来たりするんですよ。野次を言いに来たりして、それでも貴方様は
面白いですか?

「二宮和也 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3022:53:33

マスコミじゃないの。

仮にもアナウンサーやし

百々果さん

2019/11/3020:58:31

事務所でしょう。

言うとしたら発表後のコンサート。イノッチみたいに。
でもニノさんはファンクラブに直筆で発表したのだから。
ファンの心を逆撫でしない為に言わない事はいいです。

tor********さん

2019/11/3020:34:48

事務所のNGだろ。
もちろん本人も嵐メンバーも関係者全員納得してるはず。
おめでとう、と思えないファンがいることに配慮してるんだと思う。
私はニノファンで、おめでとうとは思ってるけど、わざわざいろんな番組やライブで結婚をアピールされるのは嫌。
だから、このNGはありがたいよ。

2019/11/3019:48:56

テレビでもっていうのは、冠番組とかでっていう意味ですかね?会員サイトに本人コメントのってますし、それで十分ってことなのでは?

hmr********さん

2019/11/3018:58:23

事務所のNGでしょうね。
事務所が発表しているのでわざわざニュースにあげる必要もないと思います。