ここから本文です

中古の安いPCを購入したのですが、スペックがCore i7 4770 3.4GHzとなっていたので...

come againさん

2019/11/3018:50:15

中古の安いPCを購入したのですが、スペックがCore i7 4770 3.4GHzとなっていたのですが

実際来て見てみたらCore i7 4790 3.6GHzでした。これはラッキーですか?

スペック,Haswell,中古,安いPC,実際,Haswell世代,価格差

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/12/209:15:48

使用してみて感じるほどの差はないでしょう。
6年ぐらい前の第4世代ですから、今更とやかく言うほどのことでも。

ま、ご自分でラッキーと思っておれば、「幸せ」でしょう。

質問した人からのコメント

2019/12/4 22:38:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbm********さん

2019/11/3019:19:13

ラッキーといえばラッキーでしょうが、使用上ラッキーといえるほど違わないと思います。

wak********さん

2019/11/3019:16:26

マイナスではないです。
まぁ〜ラッキーと言っていいんじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3018:59:03

まぁラッキーといえばラッキーでしょうね、上位になるんで。

epu********さん

2019/11/3018:58:45

安いといっても価格の開示がないので何とも言えませんがご本人が満足されていればいいと思います。多分ラッキーなのでしょう。

kuk********さん

2019/11/3018:58:02

ラッキー。といえばラッキーでしょう。

実際、中古市場でも価格差はありますから。

但し、同じ Haswellでrefreshか?の差だけで、今やそんなに大きな差は無いですよ。

後発が出てもHaswellが第一線で活躍していた時なら別ですがね。

流石にHaswell世代でも値が崩れ始めてますからね・・・・