ここから本文です

メッシのバロンドール受賞の情報が漏れたと話題になっていますが、本当なのでしょ...

grr********さん

2019/11/3021:18:16

メッシのバロンドール受賞の情報が漏れたと話題になっていますが、本当なのでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/11/3023:49:51

バロンドールの受賞は事前に関係者に知らされるため、情報の漏洩があっても不思議ではないと思われます。

まあ、あと数日で結果が判明するのでそれを待ちましょう。

質問した人からのコメント

2019/12/1 21:37:52

そうですね
結果を待ちます
ありがとうございます

「バロンドール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhi********さん

2019/11/3023:43:50

ほんとじゃなくてもバロンドールはメッシだと思う