ここから本文です

この魚の種類を教えてください

bus********さん

2019/11/3021:57:16

この魚の種類を教えてください

ネットで調べても「スズメダイ」としか出てきません

補足兵庫県の漁港で足元に群でいました

スズメダイ,オヤビッチャ,魚,種類,ネット,センスズメダイ,見分け方

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vas********さん

2019/11/3022:26:39

オヤビッチャですよ^_^
似た魚でロクセンスズメダイと言う魚がいるんですけど見分け方は名前の通り6本の線が入ってますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/11/3022:02:27

オヤビッチャといいます
↓こんな魚
https://zukan.com/fish/internal193