ここから本文です

2020オープン戦日程はいつ発表になりますかね?

pir********さん

2019/11/3022:48:24

2020オープン戦日程はいつ発表になりますかね?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっちゃさん

2019/12/115:57:14

例年12月中旬~下旬だったと記憶しています。
来年はオリンピックの年なので、早目に開幕しますので、オープン戦日程も早目にでないか私も随時チェックしています。

「オープン戦 日程」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/12/218:39:54

12月に発表になると思います。