ここから本文です

高校生です 自分は小学校高学年の時に同じクラスの子と密室でお互い局部を見せ触...

xaa********さん

2019/11/3023:30:22

高校生です
自分は小学校高学年の時に同じクラスの子と密室でお互い局部を見せ触り合いました
その時は性的なことに興味を持ち始めたばかりだったのでちょっとした好奇心でやりましたが 今考

えてみればとんでもないことをしてしまったと感じます
その子とは転校してからそれっきり連絡先も知らず会っていないのですが もしかしたらその子はあの出来事が今だにトラウマになってしまってるのではないかと思うととても申し訳なく罪悪感でいっぱいです
自分はあまりにも今更過ぎますがどう償っていけばいいですか?
この話を嘘だと思う人もいるかもしれませんが 紛れも無い事実です
今まで誰にも言わず秘密にしていましたが 今回はこのような思いもあり質問させていただきました
皆さまの回答をお待ちしています

閲覧数:
757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjj********さん

2019/12/114:50:28

こんな事はよくあることで大人になる成長過程での一コマです。
その子も何とも思っていないと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/7 13:39:05

回答ありがとうございました!
気にすることなく前に進んでいきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/12/104:22:52

トラウマにはなってないと思いますよ。
むしろ貴重な性体験になっていたらいいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/12/100:06:12

質問者さんの性別は書いてないのでわかりませんけど、
同じ経験をした女子の立場で回答しますと、
思い出の一つっていうくらいの感覚ですし、別にそれを引きずったりはしませんよ♪
写真撮られたりしてたならまた話は別ですけど...(笑

2019/11/3023:46:29

なにが問題でなやんでるのかが、理解できないが、
よくあることで、別段、そんなに気にすることなのか?ってのが感想です。