ここから本文です

ピアノの曲を作曲しました 感想、アドバイスを下さい。 https://drive.google.co...

木端/木箱さん

2019/11/3023:56:24

ピアノの曲を作曲しました
感想、アドバイスを下さい。
https://drive.google.com/file/d/1VtIYEAG4jXqfXoi4qg9SN0tX2UxCkNTx/v...
(音質が悪いです)

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2019/12/114:02:35

テンポが一定なのでもっと揺らした方が感情が揺さぶられると思います。
あと、もっと思い切って音数を減らしてみたり、厚くするところは厚くしたりしてメリハリを付けたりしても面白くなると思いますョ。

機械的に一定にすることで「ある種の冷たさ」も出てきたりするので、これはこれでアリだと思いますけどね。

次回は最後まで飽きさせずに聞かせる工夫にトライしてみてはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よーさん

編集あり2019/12/123:45:23

特にBGMとして悪くはないと思いますが、少し冗長で、飽きてしまうかもしれないというのが個人的な感想です。

mqk********さん

2019/11/3023:59:14

悲しいというか儚いというか、どこかなにかが消えてしまいそうな曲ですね。僕は好きです。曲を作れる人ってすごいかっこいいと思います。頑張ってね。