ここから本文です

運命の人を巡り会えた、または運命の人について歌っているような歌詞のラブソング...

野口家さん

2019/12/100:37:26

運命の人を巡り会えた、または運命の人について歌っているような歌詞のラブソングをできるだけ多く教えて下さい!

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2019/12/101:49:54

・山下達郎さん「Dreaming Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=f1q8y0RlaX4

・竹内まりやさん
「カムフラージュ」
https://www.youtube.com/watch?v=QcFQf7NmEjA
「ミラクル・ラブ」
https://www.youtube.com/watch?v=aCKaoyswzek

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/12/711:11:59

運命の人/スピッツ

「バスの揺れ方で人生の意味がわかった日曜日。でもさ君は運命の人だから強く手を握るよ。」
この短くて色んな解釈の余地がある意味深な歌詞に衝撃を受けました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/12/422:07:12

GReeeeN「キセキ」
https://www.youtube.com/watch?v=DwTinTO0o9I

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cb21/l00d4d3.html

もう一曲、小泉今日子さんの「優しい雨」。

小泉今日子さん版がアップされていないので、鈴木祥子さん版で↓。
https://www.youtube.com/watch?v=OxsSJqUogcY

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000afb/l005d48.html

dwq********さん

2019/12/217:51:33

松田聖子さん「大切なあなた」

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/102:00:37

中島みゆき。糸

真冬さん

2019/12/100:46:45