ここから本文です

スーツを仕立ててくれるところ(そこで縫製するわけじゃなく工場などに委託してい...

アバター

ID非公開さん

2019/12/102:11:16

スーツを仕立ててくれるところ(そこで縫製するわけじゃなく工場などに委託しているところ)にダンヒルの生地がありますが

ダンヒルの店舗にあるダンヒルのスーツとは別物ですか?

また、値段もそこそこするので
折角の生地がもったいないですか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/12/122:35:40

全くの別物です。ダンヒルの生地って随分前に生産中止になったと思いますが?
正確にはダンヒルはマーチャントなので生産は委託してますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/12/114:58:09

うちの近所の縫製工場へ生地を持っていけば作ってくれます。

ただ、、、おばちゃんばかりだから、熟練者といえど仕上がりは有名テーラーには適いません。
高級生地がもったいないかも(-_-;)

sam********さん

2019/12/103:18:20

生地は同じです。
ダンヒルの店舗のスーツと全く同じ企画で仕立てれば同じになります。

ただ、そしたらオーダーで作らなくてもとなりますが。

また、微妙なところで、ブランドだから縫製も必ず上手いとも限らないんで。

上手い縫製だと、生地は同じなのにオーダーの方が仕立てが良かったなんて事もあります。正直。