ここから本文です

年末にニューヨークへの旅行を考えています。 Expediaを利用してホテルを予約しよ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/103:41:38

年末にニューヨークへの旅行を考えています。
Expediaを利用してホテルを予約しようとしています。

ホテルの詳細などを見ていると、ほとんどのホテルの室内設備に、“冷房” と書かれています

が、“冷房・暖房” と書かれているホテルはほぼありません。
やはり、暖房表記のないホテルは、暖房がないのでしょうか?
それとも、全室自動で暖房がつくようになっているのでしょうか?

年末ということもあり、とても寒いと思うので、部屋に暖房は必須だと思っています。

知っている方がおられましたら、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/12/107:10:10

Air Conditioning 冷暖房の空調
これを「冷房」と誤訳されているのではないでしょうか。

NYで冷房しかないホテルは、ありえないです・・・

Air Conditioning 冷暖房の空調
これを「冷房」と誤訳されているのではないでしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyc********さん

2019/12/315:42:23

暖房は早いと10月から入るくらい寒い地域ですので
かならずありますよ。
それよりもいまごろホテル選び?一刻も早くしないと高い部屋しか残ってませんよ。
ExpediaよりもOtle.com 、Trip.com、ホテリアなどが北米圏は強い、安いですよ。
海外ホテル一括検索サイトで比較してくださいね。

bev********さん

2019/12/111:20:53

暖房はあるのは当たり前、冷房は贅沢品であった数年前までの名残です。
但し暖房といっても、各室個別温度調整がつぃているようなものは少なく、昔風に、とりあえず全館温めればよいというのが多いです。
従って中級以下のホテルでは、暑すぎる部屋、涼しすぎる部屋色々あります。
とにかく、ニューヨークの建物は古いので、近年は発達したような都市とは違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/12/109:00:01

冬のニューヨークはハドソン川も凍る極寒の地ですので、暖房設備は居住の最低条件として付帯していますのでご心配なく。
日本と違い逆に冷房設備はホテルにより窓を開けて対応するなど必須の設備ではないので、設備がある施設では冷房の表示があります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる