ここから本文です

定期的に夫婦交換でお付き合いしているご夫婦がいます。 旦那さんはエンジニア。...

ara********さん

2019/12/109:56:14

定期的に夫婦交換でお付き合いしているご夫婦がいます。
旦那さんはエンジニア。大手企業勤務。
奥さんは専業主婦で、大原麗子風、上品で、貴賓ある女性で、小学校から私立、聖心女子大英文卒

、35歳。ロンドンに留学、修士号をお持ちです。心理学専攻で、理学修士。
私の妻は下町生まれ、下町の進学校、都立両国高校から明治大学農学部で農芸化学専攻のリケジョ。院卒。農学修士。食品会社に勤務しています。

私も旦那さんも国立大出身、東工大の同窓。

私はスワッピング交際半年、先方の奥様を本気で愛してしまいました。
私の妻にはない上流階級の空気があり、衣類も違うし、下着やネグリジェも高級品。
うちの妻はひょうきんで、先方の旦那さんはよく笑いますが、UNIQLO専門。

奥様と二人きりでお会いするわけにも行かず、悶々としています。
毎週土曜日は泊めてもらっています。港区で、それなりの豪邸、奥様のご実家の別宅らしい。

そんなご経験ありませんか?
何か、ご意見ありませんか?

補足〉スワッピングされるご夫婦、高学歴で高年収の方が多いですね。

確かに、夫婦交換、スワッピングは3回目になりますが、マーチは私の妻だけで、一流国立大か早慶、一流企業のサラリーマンが多いですね。
商社、銀行、マスコミ、財閥系のメーカー。トヨタの方ともお見合いしました。東大工学部の修士でした。
奥様はお嬢様ばかりですよね。
ヤリマンタイプの奥様はいませんね。嫌われます。
旦那さんは真面目な技術系が多い。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいりんさん

2019/12/110:05:14

夫婦交換経験者ですが、うちはそうならないように、特定のご夫婦とあまり交流しないようにしてきました。案外、地域レベルになると狭い世界なので、あえて遠くのエリアのサイトで探したりとか。
パートナーが相手に本気になる事で、むしろ興奮するようなディープな寝とられ旦那もいらっしゃいました。末路がどうなったかは知りませんが、多分面倒くさい事になったんじゃないですかね。こういう事をするご夫婦は、わりと信頼関係深い方々が多いので、秘めておく事をオススメします。

• 質問者

ara********さん

2019/12/110:11:19

私たち夫婦は、妻が神経質なので、人見知りが激しい。抗不安薬を服用しています。毎回代わるとかだと、相手探しは可能でも、妻は無理。
    相手の旦那さんは一流企業管理職。
    東工大の同窓なので、信頼関係があります。
    また、旦那さんも気さくな私の妻を気に入ってくれています。
    なかなか難しい。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/12/207:39:17

うちは貸し受け

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる