ここから本文です

https://esta.cbp. dhs.gov/esta/ どれがほんもの

dpr********さん

2019/12/110:49:37

https://esta.cbp. dhs.gov/esta/
どれがほんもの

補足ESTA申請では、広告が多すぎて

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/12/216:53:47

これが公式申請サイトです。

https://esta.cbp.dhs.gov/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「https://esta.cbp.dhs.gov/」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty0********さん

2019/12/409:42:49

日本語の公式サイトは下記URLですが、現在メンテナンス中のためアクセスできません。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e6s1


お急ぎなら英語ですが、下記公式サイトをご利用ください。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta