ここから本文です

投資で大金持ちになる人ってどういう人なんでしょうか❓

jcn********さん

2019/12/113:36:33

投資で大金持ちになる人ってどういう人なんでしょうか❓

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そちらの方面で先見性がある有能な人です。

質問した人からのコメント

2019/12/7 11:32:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/114:56:45

一部の天才を除は除きます。基本に忠実に、長期分散投資をする人です。