ここから本文です

赤ちゃんとママと2人だけで温泉に

アバター

ID非公開さん

2019/12/118:12:05

赤ちゃんとママと2人だけで温泉に

いったことがありますか?
どうやっていれましたか?

補足日帰り温泉です。
男はおらず、私と子供だけです

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/12/118:28:50

月齢はどのくらいかな
行き先はもう決まっているのでしょうか…

脱衣所にベビーベッドがあればそれを利用します
ベビーベッドは必須なので、置いてないお風呂には行きませんでした

浴場ではだっこで洗ってあげます
ベビーチェアがあればそれを利用し、なければ自分の洗髪、洗体はあきらめました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nananaさん

2019/12/118:16:44

ホテルの部屋にユニットバスが付いていたので、身体は部屋で洗ってから、温泉についたら体を流して温泉に入りました。

部屋にお風呂がない場合。
ママと2人というのは、連れは男性だからでしょうか?
そうだとすれば、赤ちゃんを連れに預けて自分の体を洗ってきて、赤ちゃんを受け取って赤ちゃんを洗う。それから温泉に浸かりますかね。