ここから本文です

BTS.MMA.ジミンちゃんのソロのダンス時の衣装、

アバター

ID非公開さん

2019/12/119:05:54

BTS.MMA.ジミンちゃんのソロのダンス時の衣装、

ドキドキしてみていた社会の窓からのおパンツのチラ見せ、あれは演出だったんでしょうか?

あの衣装は韓服ではじめからチャックがない
ズボンだといっているのを見たんですが?

バンタン、防弾少年団

閲覧数:
1,319
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

編集あり2019/12/214:03:38

同じく閉め忘れだと思います。
早着替えの為だとか、韓服だから仕様だとか擁護したくなる気持ちは分かります、、、私もジミンペンなので、、、


いくら早着替えの為でも社会の窓くらい閉めるでしよ。
ライブでも早着替えは何度もやるのに、社会の窓全開仕様の衣装は今までありませんでした。

ライブより豪華な舞台装飾で、気合いいれてお金と時間をかけて挑んだ歌謡祭に、あのダンスを披露する為だけにデザインした衣装を全開仕様にするデザイナーいます?
いたとしたら相当ポンコツデザイナーです。
それに、衣装合わせの時点で本人がNG出しませんか?
全開仕様にするよりも、ウエストをゴムにしてフライの部分(股間がくる場所の開閉する生地)を無くすデザインにすれば良かった事です。
早着替えの為であれば、あえて股部分を開かせるデザインにする意味が分かりません。


と、思うのですが、、、
でもあの社会の窓部分、よく見るとチャックらしき物、ボタンらしき物が付いて無いように見えるんですよね、、、
(と、ここまで書きましたが、、、チャックが良く見える画像ありました!!やっぱりチャック着いてましたね。笑
ジミン、相変わらずドジですね。笑 永遠に推せる)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/220:56:59

    回答ありがとうございます。
    私も大のジミンちゃんペンです。
    やっぱりただの閉め忘れですね。
    ハラハラドキドキしますね。
    本人があの映像を見たらどう思うか、考えただけて苦しくなります。
    そもそもチャックがついてないんだと言うのを見て信じたくなりました。
    ジミンちゃんはいつでもかっこ良くてかわいいってことですね。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 12:25:37

皆様回答ありがとうございます。
ただの閉め忘れですね。
見る側からおパンツが見えていると感じるようなズボン晴れの舞台で履くはずがありません。
ファンダムが大きすぎるのもこわいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/12/211:43:36

ただの閉め忘れ。

誰にもあり得ることなのにファンダムが大騒ぎして余計ジミンに恥かかせてる感じ。いつものことながら本当情けない。
もう写真がたくさん出てます。
私も観ましたが、普通にチャックの歯がありました。下の方にチャックの頭も。
そもそもジミンのソロからDionysusまでは5分以上も時間があったのに急ぐためチャックのないズボンを履いてたとか無理やり言ってるファンって本当役に立たん… あのしなやかなダンスをするのにズボンの中にまたDionysusの衣装を履いてたわけもないでしょうよ…

han********さん

2019/12/123:06:20

あれはそもそもチャックではなくて、早着替えのためわざとあのようなデザインにしてるんだと思います!

本国のarmyさんからも聞きました(;_;)

pop********さん

2019/12/121:25:53

次曲の衣装を着ていたので
早着替えできるようになっていたそうです

tam********さん

2019/12/121:09:06

せめて下着が白なら良かった

gen********さん

2019/12/119:25:03

アーティストに恥かかせるような演出なんてあり得ません。前が開いてたことで色々言われてたから、庇いたくなったファンがそう言ってるのかもですが、昨日ジミンが踊ったのは現代舞踊ですし、あのズボンは韓服ではありません。