ここから本文です

名鉄パノラマカーって名車といわれますが、7000系も7500系も名車ですか?

nab********さん

2019/12/120:50:52

名鉄パノラマカーって名車といわれますが、7000系も7500系も名車ですか?

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dar********さん

2019/12/121:09:13

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/12/123:41:43

どちらも名車です。

sky********さん

2019/12/123:16:25

そうですね、ある意味「名車」です。