ここから本文です

iPhoneXSのバックアップができません。

アバター

ID非公開さん

2019/12/121:03:55

iPhoneXSのバックアップができません。

ストレージは足りてると思うのですが、4週間も出来てません。改善方法教えてください。
チ100


iPhone、携帯、スマホ、Android、GALAXY、バッテリー、容量、バックアップ、iCloud、Apple、

バックアップ,iPhoneXS,iCloud,ストレージ,バッテリー,Wi-Fi,iCloudストレージ

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiwoo971107さん

2019/12/122:08:31

WiFiのネットワークは、速く且つ安定していますでしょうか?
iCloudバックアップはWiFi経由になりますので、WiFiが安定しない場合うまく作成されない可能性があります。

もしもWiFiに問題がないということであれば、バックアップの大きさがiCloudの大きさからはみ出してしまっている可能性があります。

現状では5GB中の2.5GB、ちょうど半分を使用済みになっているので、追加でバックアップする量が2.5GBを超える場合は収まりきらないので完了することが出来ません。

次回作成時のサイズ(現時点からプラスされる量)は、
設定アプリ>名前>iCloud>ストレージを管理>バックアップ>このiPhone>次回作成時のサイズ
から確認できます。(少し長い手順ですが…><)

もしも2.5GBを超えるのであれば、
・iCloudストレージを月額購入
・iPhoneのデータ(写真やAppなど)を少し消す消す
このどちらかでコントロールすることが出来ます。

上記2点の項目で改善がなく、なにかエラー表示があればそれを教えていただければと思います。表示から改善策が分かるかもしれません^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/12/121:06:51

それは一部がバックアップされているということで、バックアップはパソコンに取りましょう。
それか、お金をかけてでもiCloud領域を増やしてバックアップしましょう。