ここから本文です

今度ハウステンボスに家族旅行(2人)に行く為ホテル選びをしているのですが

nis********さん

2019/12/121:04:54

今度ハウステンボスに家族旅行(2人)に行く為ホテル選びをしているのですが

候補が2つ有り

1.ホテルオークラJRハウステンボス
2.ホテル日航ハウステンボス
どちらのホテルを選ぼうか迷っているのですが、皆様なら何方のホテルを選びますか?
また選んだ理由も教えて下さい。

また金額の指定は無いです。

[補足]
後朝食はホテルで食べ夕飯無しです。
朝食はできたらバイキングの方が良いです。

またお勧めの部屋等も有れば教えて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうめさん

2019/12/121:47:39

迷わずオークラ。日航なんて面白みもないし立地もビューも良くないので。
オークラだとパスポートもホテルフロントで買えるから楽。

オススメの部屋、とりあえず最低でもパークビュー。上階に行くほどいいですが。

https://koume-in-huistenbosch.net/2017/10/19/%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%...


https://koume-in-huistenbosch.net/2019/03/21/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやこさん

2019/12/312:03:04

私は日航にいつも泊まります。
日航は専用の出入口があるので出入りが楽です、
オークラは出口から歩きます。
朝と夕方はオークラは時間が決まってますが、カルナクルーザーで出入り出来るのでいいかな。
私は寝に帰るだけなので日航です、
日航の大浴場は露天はありません。
オークラの大浴場は露天はあったと思います。
日航はベットマットがエアリーブでした。

ume********さん

2019/12/222:33:17

私もオークラ派
もちろん泊まるからにはパークビューの高階層ですね。
部屋から見える見晴らしがいいですよ。
日航に泊まるならテンボスが見える部屋じゃないならどこでも変わらない。
それか変なホテルもお勧めですよ。

2019/12/211:13:52

私は「日航」を選びます。確かにホテルの魅力で言えば「JR」には及びませんが、格安ですし目的はハウステンボスなのでホテルのグレードは全然気になりません。ちなみに朝食バイキングをJRで頂こうと訪れた時のスタッフの対応が非常に悪かったのが忘れられません。