ここから本文です

歴代最強のボクサーですが、こんな感じでしょうか?

ID非公開さん

2019/12/121:22:36

歴代最強のボクサーですが、こんな感じでしょうか?




(ミニマム級)リカルド・ロペス
(ライトフライ級)張正九
(フライ級)ポンサクレック・ウォンジョンカム
(スーパーフライ級)カオサイ・ギャラクシー
(バンタム級)ファイティング原田
(スーパーバンタム級)ウイルフレド・ゴメス
(フェザー級)エウセビオ・ペドロサ
(スーパーフェザー級)フロイド・メイウェザー
(ライト級)ロベルト・デュラン
(スーパーライト級)フリオ・セサール・チャベス
(ウェルター級)シュガー・レイ・レナード
(スーパーウェルター級)パーネル・ウィテカー
(ミドル級)マービン・ハグラー
(スーパーミドル級)ナイジェル・ベン
(ライトヘビー級)アーチー・ムーア
(クルーザー級)イベンダー・ホリフィールド
(ヘビー級)マイク・タイソン

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2019/12/221:39:09

(ミニマム級)リカルド・ロペス
(ライトフライ級)張正九
(フライ級)ポンサクレック・ウォンジョンカム
(スーパーフライ級)カオサイ・ギャラクシー
(バンタム級)カルロス・サラテ
(スーパーバンタム級)ウイルフレド・ゴメス
(フェザー級)サルバドール・サンチェス
(スーパーフェザー級)フロイド・メイウェザー
(ライト級)ロベルト・デュラン
(スーパーライト級)フリオ・セサール・チャベス
(ウェルター級)シュガー・レイ・レナード
(スーパーウェルター級)マイク・マッカラム
(ミドル級)マービン・ハグラー
(スーパーミドル級)ロイジョーンズjr
(ライトヘビー級)アーチー・ムーア
(クルーザー級)イベンダー・ホリフィールド
(ヘビー級)モハメド・アリ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c47********さん

2019/12/122:16:12

(ミニマム) リカルドロペス
(ライトフライ)マイケルカルバハル
(フライ)マークジョンソン
(スーパーフライ)ジョニータピア
(バンタム)ジェフフェネック
(スーパーバンタム)マニーパッキャオ
(フェザー)サルバドールサンチェス
(スーパーフェザー)フロイドメイウェザー
(ライト)パーネルウィテカー
(スーパーライト)テレンスクロフォード
(ヴェルター)シュガーレイレナード
(スーパーウェルター)マイクマッカラム
(ミドル)バーナードホプキンス
(スーパーミドル)ロイジョーンズjr
(ライトヘビー)アルツールべデルビエフ
(クルーザー)イベンダーホリフィールド
(ヘビー)レノックスルイス

山中選手は12度防衛してますけどカニザレスは16度防衛してますし、ウィラポン も14度防衛してるのでなんとも言えないですね。

hrt********さん

2019/12/121:28:45

バンタム級は山中慎介じゃないですか?12度防衛してますし