ここから本文です

もし教室をやるなら、なんの教室をしたいですか? 採算度外視で!

zar********さん

2019/12/121:27:24

もし教室をやるなら、なんの教室をしたいですか?
採算度外視で!

閲覧数:
104
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/12/122:46:18

人口知能に仕事を奪われない人間を養成する教室。

質問した人からのコメント

2019/12/7 01:47:59

それ大事。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2019/12/600:13:53

2019/12/317:19:04

料理教室開いてみたいです

こども食堂みたいな感じで
家に帰っても夜まで誰もいないよ〜
っていう子供達とか
ご近所のお爺ちゃんお婆ちゃんとかと一緒に

皆でワイワイ作りながら
食べて後片付けして「またね〜」みたいな

せやねんさん

2019/12/206:55:20

筋トレ教室。

自分ちでやったら自分が便利そうだから。

さん

2019/12/206:48:31

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/205:51:34

ずっと教師やってたんでもう「教室」はしたくないです。