ここから本文です

スクリーンタイムで制限をかけられてしまいパスワードがわからなく解除できないで...

kaq********さん

2019/12/121:39:50

スクリーンタイムで制限をかけられてしまいパスワードがわからなく解除できないです!

解析方法など教えてください!
いち早く解除したいです!

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一龍さん

編集あり2019/12/317:57:18

パスワードをかけた人に聞きなさい
どうせ親でしょうけど、、、
親に聞けないから知恵袋に来たんだと思うけど時間の無駄、真面目に勉強しなさい
解析方法はなくないけど、、、、教えて欲しかったら返信して
教えるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xbl********さん

2019/12/715:42:57

↑↑↑そういうことじゃないんですよ
投稿主さんが勉強してない前提で話さないで下さい