ここから本文です

フリーでスタイリストをしております。 個人向けファッションコーディネート ...

get********さん

2019/12/122:59:00

フリーでスタイリストをしております。

個人向けファッションコーディネート
一緒にお買い回りさせて頂きコーディネートをご提案しております。
120分、15000円は高いでしょうか??

補足20代後半から30代のお客様にご提案しています。

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2019/12/200:03:52

安い方かもしれませんね。
ちょっとググって見ました。
福岡の個人向けスタイリストのサイト
そちらより高いです w
http://www.motokotakamura.com/phone/service.html#syopping

  • 質問者

    get********さん

    2019/12/501:56:52

    とても勉強になりました。
    わざわざ調べてくださいまして、ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

質問した人からのコメント

2019/12/5 01:59:46

とても勉強になり、価格を考える上で参考にさせていただきました。
お忙しいところ、調べてくださいましてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

珊瑚誤算さん

2019/12/406:13:39

あなた様のキャリアと知名度によるのではないですか?
ファッション雑誌やTVのコーディネートコーナー等で活躍されて知名度があるなら安いです

2019/12/208:28:26

高いと思います。
どのような方をターゲットにしているのかわかりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_y********さん

2019/12/208:03:13

そんなもん商売次第でしょ。

例えば容姿によって需要は全然違うわけで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/12/200:10:51

それプラス服を買うことになると思うと高いと思います。
どこで買い物するのかや、依頼主の予算にもよるとは思いますが、場合によっては洋服代より高くつきそうです。

伊勢丹で180分5000円〜だそうです。
西武(180分)や高島屋(120分)では無料で頼めるそうです。

フリーなので、百貨店のサービスに比べたらいくらか高くても仕方ないと思いますが、質問者さんのセンスがお客さんの好みに合わなかったらお金払いたくなくなることすらあると思います。

自分がお願いするとしたら、せいぜい交通費(上限5000円)+2〜3000円といったところですかね。

nik********さん

2019/12/123:36:09