ここから本文です

感動シーンでよく流れる洋楽で出だしが~ラーブって聞こえます。 今日のさんまの...

drj********さん

2019/12/123:03:56

感動シーンでよく流れる洋楽で出だしが~ラーブって聞こえます。
今日のさんまの行列で流れていました。
よく感動シーンで流れるので曲名が知りたいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2019/12/123:13:41

ベット・ミドラーの「ローズ」が何度か流れていましたが、
お探しの曲でなかったらスミマセン。
https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

  • 質問者

    drj********さん

    2019/12/123:32:56

    そうです!! ベット・ミドラーが歌っていたんですか!
    彼女の「愛は翼に乗って」は大好きな歌で、よく検索していたのに気づきませんでした。どうもありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

岳雪さん

2019/12/201:51:03

リアン・ライムスのバージョンもよく使われますよ!ちなみにリアンのアメイジング・グレイスも