ここから本文です

鬼滅の刃、SAO、かぐや様は告らせたい、コードギアス、キングダム、マギ。

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:09:37

鬼滅の刃、SAO、かぐや様は告らせたい、コードギアス、キングダム、マギ。

この中で宝塚での舞台化が実現できそうな作品はありますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2019/12/123:13:01

鬼滅の刃 ひと押しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

世界観とかではなく人気的に無理ですね

qwertyさん

2019/12/517:03:01

かぐや様は告らせたい

kar********さん

2019/12/420:59:50

可能性があるのがコードギアス、キングダム、でしょうか。

マギ…主人公アラジンが子供なので無理。

かぐや様は告らせたい…白銀御行会長の特徴として無理。

SAO…仮想現実をどう表現していいのか課題が残る。

鬼滅の刃…主要の女役(宝塚の娘役)が禰豆子しかいない。