ここから本文です

欅坂46の平手友梨奈が欅って書けないで笑わないイメージがつきましたが平手がそう...

d75********さん

2019/12/123:35:39

欅坂46の平手友梨奈が欅って書けないで笑わないイメージがつきましたが平手がそうなる前と後の境目ってどの回らへんですか?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/12/213:28:41

確か、2017年2月あたりから、だんだんと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eob********さん

2019/12/720:54:03

2017の紅白ですかね

des********さん

2019/12/302:30:49

風に吹かれてもがリリースされて笑わなくなってからです

tak********さん

2019/12/212:34:37

握手会の発煙筒、もしくはNHK紅白の過呼吸事件のあたりではないでしょうか?