ここから本文です

ラジオで、キンプリの高橋海人くんが 神宮寺勇太くんに虐められたり意地悪された...

mrm********さん

2019/12/123:37:11

ラジオで、キンプリの高橋海人くんが
神宮寺勇太くんに虐められたり意地悪されたと
涙ながらに告白した。...と言っているアンチがいるのですが、本当ですか?知っている方いますか?

もし本当ならラジオ番組名と、年月

日教えていただけますか?
デマか嘘何かの間違いだとは思うのですか...

補足最後の語尾、思うのですが...
の間違いです。誤字ゴメンなさい

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2019/12/210:56:14

まず生放送でない限りそんな内容オンエアされないと思いますよ。
神宮寺くんと髙橋くんはプライベートで熱海に行ったり、この間もラーメン倶楽部を作って一緒に食べたりしているみたいでとてもいじめられているように思えませんけど。
Mr.Kingの亡霊に取りつかれている人たちは神宮寺くんを 悪く言いがちなのでスルーが一番だと思います。

  • 質問者

    mrm********さん

    2019/12/218:08:30

    そうですよね!仲良いですよね!
    普通に考えたら、放送されないですもんね。
    大変参考になりました。
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋海人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

2019/12/223:24:07

海人くんはいつもメンバーが大好きだと公言してるので本当ではないと思います。

編集あり2019/12/208:40:59

なんのラジオか、そいつに聞いてみろよ。

一発でニュースになると思うんですけど。

見たことねぇわ。