ここから本文です

【至急】包茎手術って普通の病院の泌尿器科かクリニック系の所だとどちらがいいで...

chi********さん

2019/12/123:49:23

【至急】包茎手術って普通の病院の泌尿器科かクリニック系の所だとどちらがいいでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/12/206:45:33

金銭面や見た目後回しで安くしたいなら病院泌尿器科
金は出すから見た目綺麗にならクリニック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/220:37:30

あくまで包茎(真性包茎)を治療するのなら、
手術以外の手段を尽くして、それでも治らない場合に、
手術を選択することになります。それも、ごく普通の意味で
機能的な問題を治療するための手術です。だからこそ、
保険が適用されるのです。

包茎手術が専門のクリニックなどの場合は、治療して
治すのではなく、美容整形のための手術になります。
むしろ、普通の意味での治療はできません。
保険が適用されずに高額な料金になったり、不具合や
後遺症の説明やアフターケアが不十分だったり、
自己責任だったりするために、トラブルの原因に
なることもあります。

yuk********さん

2019/12/206:50:33

真正は保険の効く普通の病院なら1から3万円で出来仮性に成れますが、専門のクリニックだと包茎手術までする事に成り、金額も青天井です。
どちらが良いかは貴方の考え方次第です。