ここから本文です

プロ野球って人気あるんですか?

プロ野球って人気あるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxg********さん

2019/12/212:08:11

人気は下がって来ています。
そのうち実数でない観客動員数を自慢してくるファンが来ると思いますが気にせず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/12/216:39:04

あるよ
日本だとスポーツの中で人気は断トツ1位だからだから

tapioca_metsさん

2019/12/214:41:13

巨人阪神以外は地域密着型になっていて人気はあると思います。
ただミーハー的には人気は落ちてると思います。
地上波での放送は殆ど無いですしね。
今の時代はサッカー、ラグビー、オリンピックなど国際大会があるスポーツはミーハー的な人気はあると思います。

2019/12/200:37:03

国内スポーツではダントツ1位