ここから本文です

原付のスクーター型じゃない方って新品だとどれぐらいかかりますか?こういう見た...

avf********さん

2019/12/200:55:23

原付のスクーター型じゃない方って新品だとどれぐらいかかりますか?こういう見た目じゃないやつです

50cc以上で

スクーター型,aprilia RS4 50,新品,原付,見た目,498 000円也,50cc以上

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2019/12/201:50:42

30~40万くらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/12/209:34:45

今だとaprilia RS4 50ぐらいしかないんじゃん。
498,000円也

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/206:22:08

50㏄以上なら原付2種。

dan********さん

2019/12/206:19:36

その手のタイプはもう売ってないです、新品では。
原2以上ならいくらでも新品でありますが。