ここから本文です

美味しい居酒屋ありますか?

美味しい居酒屋ありますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/201:14:17

居酒屋は、食べるものではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2019/12/206:25:05

美味しい居酒屋さんです。
(^.^)(^.^)

魚三酒場 富岡店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13...

☆東西線門前仲町駅徒歩1分

m(_ _)m