ここから本文です

同じ店でしかスーツをかわないひとは

アバター

ID非公開さん

2019/12/202:29:39

同じ店でしかスーツをかわないひとは

同じスーツの色違いを持っていることになるんですか?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/12/210:10:23

スーツを買ったことはあるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/217:20:58

    あります

    この場合の同じ店、というのはイージーオーダー、パターンオーダーまたはフルオーダーのことです

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

編集あり2019/12/203:04:29

ひとつのお店にはスーツが一種類しかないという訳じゃないので、そうとは限りません。
スーツ専門店でもそうじゃなくても、複数のスーツから選んで買いますし、季節が変われば新作が出ますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/12/208:29:38

なりません。

同じ店で違うメーカーのスーツを扱っているからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/12/320:26:28

愚問でしょう。仮にオーダーメイドだとすればシングル ダブルでまず違いますし、生地 ダーツの絞り具合 アームホールによっても変わります。貴方は先ずはmen'sEx等スーツ関係の雑誌でスーツの何たるかを知る必要があります。