ここから本文です

知恵袋で言われて(書かれて)驚いた言葉はありますか?

tom********さん

2019/12/206:35:48

知恵袋で言われて(書かれて)驚いた言葉はありますか?

知恵袋,ガミヌマエミコ,言葉,アフロ,罵倒,自営業,コピペ

閲覧数:
266
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アフロさん

2019/12/219:50:54

んー
特にないけど自分で調べては、回答になってないと思う

質問の内容によるけど、わからないから聞いてるのにね

せめてググったらすぐ出てきますよ?じゃないかなぁ?

と思いました

アフロ

質問した人からのコメント

2019/12/7 22:40:06

アフロさん、いつもありがとうございます。

時間が空いたときに、またお邪魔させて下さい。
知恵袋はQ&Aサイトです。
人が質問して、人が分かる範囲で回答するサイトです。

知恵袋と利用者の距離感は大切だと思いますが、画面の向こう側には同じ人間がいることを忘れないでいて欲しいですね。

エラソーにごめんなさい( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/303:59:34

「どこで自殺したら発見されずにすみますか?」みたいな質問投稿を【Yahoo! 知恵袋】のカテゴリで見てしまった時にはビックリしました。(lll-ω-)チーン

確か、今年の10月と11月に見かけましたが、知恵袋の運営の人?が削除していましたね。

ymj********さん

2019/12/211:17:09

分からないこと、教えてほしい事を知恵袋に投稿したのに
「自分で勉強しろ」っと書き込まれた時はビックリでした。

creampieさん

2019/12/211:13:36

名前を出されて質問されたり、またその回答に
「嫌い」と書かれたりしたことですね。

喪黒闇造さん

2019/12/210:14:21

一方的な罵倒

kar********さん

2019/12/209:36:38

絶対美人だね