ここから本文です

渋野日向子、賞金女王逃してもシブコ節全開 悔しさは「全くない、ごめんなさい(笑...

nfp********さん

2019/12/206:37:57

渋野日向子、賞金女王逃してもシブコ節全開 悔しさは「全くない、ごめんなさい(笑)


残念でしたね?

ご存知のように、日本で一番渋野さんを応援してたのに・・・

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/12/209:20:54

そうですね、私もそうです。でも高麗芝のグリーンでの経験が少ないので優勝した韓国選手との差がでたようです。ゴルフをプレーしていても現在は洋芝がほとんどで、高麗芝は芽が強く相当経験を積まないとパッティングの違いを理解できません。まあ来年以降も頑張ると思いますので、期待して応援しましょう。今年は相当頑張ったので悔いは無いすっきりした、終わり方をしたようですね。(本音を言えば悔いは残っていますね、昨日できなことは来年必ずできるようになっていることでしょう)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる