ここから本文です

最近、FNS歌謡祭はとてもミュージカル推しな傾向が強いですが、どうおもいます...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/206:50:20

最近、FNS歌謡祭はとてもミュージカル推しな傾向が強いですが、どうおもいますか?

めざましテレビでも今日から3日間宣伝告知してますが
自分のようなミュージカル好きと違い
アイドルとか好きな人にはどういう心境なんでしょう?

ちなみに今日はヘアスプレーだったので
明日あさってはエリザベートとファントムを取り上げるようです。

閲覧数:
319
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anon********さん

2019/12/216:15:16

ジャニーズのアイドルファンです。
特長があっていいんじゃないでしょうか。

この時期、音楽特番を各局でやっているので、どこも同じだと面倒になって、お目当ての部分しか見なくなります。

去年は、友達が絶賛していた「キンキーブーツ」と「プリシラ」、「ジャージーボーイズ」(映画を見ていた)が楽しかったです。プリシラ?は衣装もかわいかった。

ミュージカルは場所と時間とお金の制約があってなかなか見る機会もないですし、かといって全部テレビで放送されてもよっぽど好きじゃないとのめりこめないし、ダイジェストでついでに見られるのはいいなと思います。ただ時間配分長めだなぁ~とはちょっぴり思いますけどね。

今年はミュージカル枠でジャニーズの人も結構出ますし、それも楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/12/2 17:15:12

みなさま回答ありがとうございます!
今年は京本大我くんがルドルフやるようですね。
彼の姿が映像で残るのは初めてかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/12/210:21:34

”きっかけ”なだけですから。

娘二人は「宝塚の人達カッコイイ!!」と数年前のFNS歌謡祭を見て知ったそうです。(それがきっかけか、長女は舞台女優を目指しています)

私も下手な人達よりは好きです。

2019/12/209:16:05

ほかの番組みればいい。

だれもがアイドル大好きなわけじゃないから。

ジャニーズファンなら、ショックでも宝塚でも、所属のタレントいれば殺到するよ。

狭い気持ち変えたら?

yak********さん

2019/12/208:36:20

それ、自分のお目当てのアイドル以外の出演はどう思いますか?と聞いてるのと同じです。
ミュージカルだろうが懐メロ歌手だろうが演歌歌手だろうが自分が興味ないものに対しての感情など大して変わりゃーしません。
まだミュージカルのほうが出演者の知名度が高いだけ親近感あるかも。

2019/12/206:56:23

最近、FNS歌謡祭はとてもミュージカル推しな傾向が強いですが、どうおもいますか?
いいと思いますよ